MENU
2017.11.07
教室レポート

2017年11月のワークショップレポート

一昨日、5日に開催しました11月のワークショップのレポートです。

運良く毎週末台風の影響で雨ばかりでしたが、この三連休は晴れて心地の良い連休でしたね。お洗濯ものもよく乾いて晴れ晴れ。昭和町も近くの長池公園でのイベントもあったりと少しにぎやかしい気がしました。そんな影響もうれしく少し立ち寄ってくださった方もちらほら…。今日はできないけど…と、ご興味がありそうな方もいらっしゃいましたよ。毎月やっている成果が出てきてくれているような実感がして、うれしいかぎり!!毎月必ず来てくださる方も!本当にありがたいです。

さてさて、先月のハロウィンガーランド手作り体験に引き続き、ハロウィンが終われば、クリスマス。あの安室ちゃんもクリスマスソングの宣伝されていましたねー。

  

新らしいクリスマスパーツができてなんだか、ワクワク作りたくなってきませんか?

 

皆さんパーツ選びに一番時間をかけてらっしゃいました。色って難しいですよね…

選んだらつくるのはカンタンです。クリスマスカラーも揃えましたが、自由でいいんです!いろんなガーランドができていました。

昭南ビルのお店にはいろんなガーランドを飾っています。ぜひ見に来てくださいね?次回12月3日のワークショップも同じくクリスマスガーランド手作り体験です。今回逃した方、次回のご予約はもう可能ですので、ぜひこちらへ→

教室・スクール