MENU
2017.12.14
教室レポート

2017年12月ワークショップレポート

最近かなり冷え込んできましたがいかがお過ごしでしょうか?少しお久しぶりのLucky&HappyのプランナーMです。

3日に行われた月一のワークショップのご報告が遅れてしまいました。すみません。(年末はバタバタしているから…と言い訳を言ってしまっていてはいけませんね)

今回もクリスマスガーランド手作り体験を開催しました。クリスマスといえど、別にクリスマスのガーランドしかできないわけではないんですよ。だって、こんなにいろんなパーツをご用意していますので!

 ご夫婦で参加いただいたお客様。(ご夫婦でワークショップに来ていただけるなんてステキですよね!!)作られたのは”TOILET”と”WELCOME”。

旦那様が奥様の指示を仰ぎながら?仲良く作っていかれました。

そして、今回も子どもさんのご参加も!印をつけてハンマーをコンコンと。

ハンマーなんて初めて打つので興味深々。持ち方もちゃんと教えてあげたらちゃんと打てましたーーー!うまく打てて満足。本当に子どもさんでも簡単にできちゃいます。

そして、お家に帰ってお部屋に飾った写真も送って下さいましたーー!ステキ***

ツリーにもプレゼントした雪だるまが!ガーランドもなんかお部屋にマッチしていますよね。

主催者からすると、こんなご報告が一番嬉しいです!!!

皆さんご参加ありがとうございました!